ブルーベリーも今が旬 | ばんび~ゆのブログ

ばんび~ゆのブログ

ブログの説明を入力します。

信州鹿教湯温泉♨ボランティアバスガイド「ばんび~ゆ」です。

7月2日(土) 556回目バスガイドに行って来ましたバス

マイクガイド当番…ひとみ

マイクお客様…7名

マイク試食…冷凍ブルーベリー
  (地元産ですGOOD砂糖で絡めて冷凍しました)



マイク輸送…竹花さん


2時30分にバス乗り場に行くと(35分発車) すでにお客様は乗車されて席に付き、静かにお待ちでした焦

すみません❗遅くなりました(汗)と乗り込みました。

シーンとして……えっ汗

どうしよう?と思ったら、運転手さんが一言。
「マイク忘れちゃって、今届くの待ってます」びっくりびっくり

3分ほどの沈黙……その間に記念乗車券の準備をしていると…
やっと届きましたマイクかお2チョキ


試食のブルーベリーは冷たくて好評🎵
おかわりして下さいました。



さて昨日の新聞にこんな記事が…




なんと!!「上田・別所・鹿教湯」エリアが、宿泊予約件数上昇率が前年の2.61倍で全国1位なんだそうeh!!

もちろん真田丸の影響でしょうね〜

でも全国1位はうれしいものウインクアップ

鹿教湯キターーー!!!!   ぜひお待ちしておりますウインク