Sailing Again しらほし姫 | ビーノとワンピのPOPな日記

ビーノとワンピのPOPな日記

ONE PIECEのフィギュア、POPにハマってしまい集め出したら止まらなくなってしまいました自分を知ってる人間からすると、驚きのようです。
ですが、好きなものは好き!
自由に勝って気ままに集め出した記録を綴って行きたいと思います。

【いい間違いシリーズ】


嫁:「今度、映画で蛍の墓、見にいくんだけど一緒に行く!?」


ビ:「え!?あれって悲しい話だからなぁ~・・・俺はパスあせる


嫁:「え!?全然悲しくないよ!階段から転げ落ちたりするみたいだし!」


ビ:「イヤイヤイヤ、それは悲惨でしょ!っていうかそもそも蛍の墓って古いけど、終戦記念日でもないの

   に映画館でやるの!?」


嫁:「え!何言ってるの!最新作だよ!」


ビ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!」


ビ:「あーー映画、ホタルノ・ヒ・カ・リ・ね・・・」





ハイパー嫁が若干イタくて苦労しているビーノんです(笑)


この嫁にしてこの子アリというエピソードがありましたので、それはこの後、12時の2回目更新時に書きますね~グッド!


もう沢山の方がしらほし・ベックマンのレビューを書かれているので今更感もあるでしょうが、自分、やっと今日お休みなので、お時間のある方はお付き合い下さい音譜


では早速、本日1発目コチラ・・・






POP Sailing Again しらほし姫




ビーノとワンピのPOPな日記


今回はどの方のレビューを読んでも、納得の出来という感じでしたね~音譜


お値段に合った仕上がりとでもいいましょうか、間違い無くPOP最高峰の出来だったのではないでしょうか!?


ビーノとワンピのPOPな日記


髪の毛のクリアパーツも綺麗ですね~、これで女性の髪の表現方法がグッとUPしましたよねグッド!



ビーノとワンピのPOPな日記


でも、やはり、めっちゃ可愛いって言う部分が一番大きいのかなぁ~アップ



ビーノとワンピのPOPな日記



ビーノとワンピのPOPな日記



ビーノとワンピのPOPな日記


そして、エロさもハンパないですΣ(゚д゚;)


なんだろ、このチラリズム・・・


いや、もはやチラリでもなくなっている・・・あせる


ビーノとワンピのPOPな日記



ビーノとワンピのPOPな日記


この「形」、超理想系!!(笑)


なんか大きくても垂れなさそうなパイオツ(笑)


これは世の男どもの憧れのパイオツですなぁ~・・・音譜(笑)


ビーノとワンピのPOPな日記


実際ビーノん的にはこっちの方が好きなんですが・・・(笑)


ハイパービーノんケツフェチでございますm(_ _ )m


この角度、この見え具合・・・ヤバシでございます(/ω\)

ビーノとワンピのPOPな日記

鱗の作りも凄いですよね~!?


よ~く見ると若干気になる部分もありますが、まぁ、問題ありませんビックリマーク

ビーノとワンピのPOPな日記


このチビルフィもチビのわりには良く出来ていますねビックリマーク


ビーノとワンピのPOPな日記



ビーノとワンピのPOPな日記


最初はいらないかなぁ~・・・とも思いましたが、結構いても邪魔には感じないし、「飽きたら変えよう」くらいに思っていますグッド!


ビーノとワンピのPOPな日記


髪飾りもちゃんとクリアパーツのお魚さんで出来ていますね~音譜


ビーノとワンピのPOPな日記


やはり「命」とも言うべき「お顔」がいいんでしょうね~音譜


これで全体がさらにレベルUPした感じがしますアップ



ビーノとワンピのPOPな日記



全体的に本当に綺麗で、もちろん買って大満足でしたチョキ








そして久しぶりの~~~コチラ・・・



ビーノとワンピのPOPな日記


カブコレ しらほし





やはり、一緒に飾りたいですよね~音譜


では恒例の・・・





ビーノとワンピのPOPな日記



カブコレとしらほし


今回はとても良いお買い物をした感があります音譜


毎回、こういうお得感が持てるように、POPは更なるレベルUPをして欲しいですね~ ラブラブ


更に言うなら、もっと予約を取りやすくして欲しい!!


これはコレクターの切実なる願いです(。-人-。)




では、本日はビーノんお休みの為、12時に2回目更新しま~す!!


コメ欄はその時に開けますね~パー


ではでは o(^▽^)o