【ゼロの使い魔】が作者のプロットで完成?それと【冴えない彼女】も・・・ | 岬の趣味の部屋

岬の趣味の部屋

趣味の事を書いていきますが、自分本位の記事になると思います。独りよがりですねwそれでもよかったらみてください。
書くのは「艦これ」「競馬伝説live」「ライトノベル」「アニメ」です。

岬です。



何気に本屋さんに行ってラノベの棚を見ていたら、久しぶりに【ゼロの使い魔】が売っていました。

作者が亡くなられたので、完結しないと思っていたのですが、プロットが残っていたらしく、それで完成させるようです。

完成まで今の巻を混ぜて2巻。

楽しみですね。





あと、【冴えない彼女の育て方】を2巻まで読みました。

まぁほぼアニメ通りですね。

どうやらアニメの範囲は3巻くらいまでのようですけど。


とりあえず簡単に感想を書きます。


作者さんは元18禁ゲームの制作に携わっていた方のようでして、ギャルゲーに関してはなかなかのものです。

内容的にはちょっと物足りない部分もありますけど、なかなか面白いですよ。


本当に簡単な感想でしたねw



ではまた次回です。


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥626
Amazon.co.jp

冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)/KADOKAWA/富士見書房
¥626
Amazon.co.jp

冴えない彼女の育てかた 2 (富士見ファンタジア文庫)/KADOKAWA/富士見書房
¥626
Amazon.co.jp