帰ってから、もう寝るしかないって感じで、お化粧も落とさず…


夜中、3時半に起きて、洗顔しました汗


その後、しっかり化粧水→乳液→保湿クリームとスキンケアしたけど、遅かったかも~瀅


その時はもう、なんてことなかったのに、今朝起きたら、何だか絶不調に近いあせる


朝ごはんは、カレーライス・・・


食べられなかった(笑)


月命日の今日は、お寺まで行くことになってたけど、午後の予定でよかった~煜


ダンナが出かけた後、シャワー浴びて、少しシャキッとした感じ燁


今夜は、お酒やめておきました(笑)


ちょっと飲み過ぎた…!?
ビール2杯、焼酎2杯?、ハイボール1杯


今週末の忘年会は、気をつけましょ渼