昨日は父の検査発表の日。

今回も無事にクリア。

癌の再発、そして転移もございませんでした
拍手


そして昨日は私は午後半休をして、ダッシュで移動し、ランチ
カレー&お買い物エプロンをダッシュで楽しんだわけですが、会社からの帰り際に比較的仲の良い営業さんに

なに?
半休で買い物?
ウシシ

と言われました。

まぁ、時間の隙間を見つけて確かに買い物には行きました。

でも別にのんびり買物できたわけでもないし、そのまま病院へ行き、両親と待ち合わせをしたわけで・・・

なんとな~~くイラッ
イラッとしちゃいました。

その人はほぼ同じ年の男性の方ですが、両親と同居していないので、この年になったら親の通院すらお付き合いが必要ということが分からないんですよね。

更には私は本当に仲良くしている人以外、自分の話はなかなかしないので、私がなんとくでも介護をしている事は知りません。

だから仕方ないと言えば仕方ないですが、のんきに会社帰りに飲み
生ビールに行っている自分と同じように、私も同じように呑気に暮らしている扱いされているのがちょっと腹が立つ

私は「あんまり出かけられない」ということは遠回しに言っているんですけど分からないんでしょうね。

なんか残念です。