本日は。。。 | バン@福岡

バン@福岡

ゴルフが大好きで、お姉ちゃんも大好きで。。。

あっちこっちに出没しておいしい物食べたり・ゴルフしたりで楽しんでます(^^)v

次は、どこへ行こうかなぁ~。。。

今日は12時からのスクールで先生とマンツーマン状態。。。叫び


いつものようにアプローチを一カゴ分ほど打ち、coakleyさんが買ったハイブリッドを試し打ち。。。

X-UTはなかなか良い感じでありました。。。ニコニコ


スクールを終えてお昼はお決まりのインダス。。。チョキ


バン@福岡-2010110714070000.jpg

その後、長尾のヴィクトリアへ向かうがお店が無くなっていた。。。

それじゃ西へ向かおうってことで、小田部のつるやへ。。。

ここは、日本メーカを扱っていないのでそそくさと石丸の二木ゴルフへ。。。

coakleyさんがアイアンを新しくするのでそのお手伝い。。。

703 705S 705Mで迷っていたのだが、

inpressX V FORGED TOURMODELや

AP2、TC-910なんかかなり打感が良かった。


決めるまでの悩みがたくさん。。。にひひ

でも、この時からものが来るまでが一番楽しいんですよねぇ~。。。音譜


さてさて何に決まるのか、わしも楽しみにしてます。。。グッド!