めざせ快便! | 病気知らず!医者要らず!!目指せ健康体!!!

病気知らず!医者要らず!!目指せ健康体!!!

最近健康が気になりだした中年のおっさんです。

気持ちは20代なんですが?

体が資本。健康第一。

健康をテーマに思うままに書き綴ります。

30代までは残業で夜遅くに食事しても、

翌朝は決まった時間に起きて快便、便秘知らずでした。

胃腸が快腸だったのかな・・・

40代になってから、毎朝とはいかず、お昼に便意をかんじることもしばしば・・・

衰えは顔だけぢゃなく、内面にもでてきたかっ!

そこで、対策として、やや便秘気味と感じたらリンゴを食べることに。

翌朝は快便間違いなしです。

なぜリンゴ? それはググッてみてください?(だれに言ってるんだろう・・・)

毎日リンゴを食べると医者知らずなんですよ、知ってました?(独り言です)

めざせ快腸、快便! しかも手軽に!


大好評!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪