黒田大輔に告ぐ。 | 主権回復を目指す会(笑)

黒田大輔に告ぐ。

千葉県行政書士会葛南支部所属の行政書士・黒田大輔

ちょっと、ガチで許せない情報が出てきた。
あのな~テメーが反・創価だとかどーでもいーんだよ。

子供を巻き込むんじゃねえよ!

周りが見えないにも程がある。
今のお前は視野狭窄、精神薄弱の状態だ。


…何を怒っているかというと、コイツ、中学生や高校生にまでポスティングさせてんの。

シャレにならないだろうが、普通に考えて。

政治活動だろうが、宗教活動だろうが、何だろうが、そんなことに未成年を使うことが外道ということも分からないほどイカれたか!?

何が護国活動だ。
ガキまで巻き込んでるのかよ?
お前は「大人の責任」とか考えたことあるのか?

お前自身、10万の賠償金も払えず、創価学会からは2000万の賠償を求められている被告という存在だぞ?


子供たちに何かあったら責任取れるんか?
おい、とうとう越えてはいけない一線を越えたみたいだな?


今まで加減してやってたんだぜ?
まだ、ギリッギリでやり直しが効く年齢だろうし。


何度も書いてるよな?
士業に踏みとどまるか、カンパ乞食に堕ちるか、って。


もう、駄目だね。
さすがにプッツンしたわ。

即刻、少年たちを自分の活動からは離れさせなさい。
僕を本気で怒らせるな。