さぁ、濃ゆいことになってきますた(笑) | 主権回復を目指す会(笑)

さぁ、濃ゆいことになってきますた(笑)

さて、三十里さんの書いた“日蓮正宗日護講”!?
日護会は日蓮正宗の“出先機関”!?

に出てくる元ネタはこのエントリでしょうな。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52091974.html


 西村さんは「これまで部落解放・在日朝鮮組織・革マル派などと闘ってきたが、今回このように自宅に嫌がらせを受けたことはなかった」と語りました。


出たー伝説の西村修平うんこ事件(笑)
そういえばコシミズの自宅に街宣(以下略)

さらに気になるのは、当日100名が集まり、常連メンバーが30人とか言いながら、こんな発言。


 今回の特徴はこれまでのメンバーと違った人達が3分の1を占めていたということでしょう。


そして…


 さて、今回は『政教分離を考える会』の代表である小川口宣代表(写真中央)が初めて我々のシンポジウムに参加されました。

政教分離を考える会  http://sk-bunri.jp/index.htm

 小川さんは創価学会と対立する日蓮正宗関係者とは協力関係にあるようです。この政教分離を考える会は全国で創価学会と公明党に対する批判キャンペーンを現在強力に推進しています。


自分で書いてるじゃねーかっ!(笑)