黒田大先生、おめでとう! | 主権回復を目指す会(笑)

黒田大先生、おめでとう!

千葉県行政書士会葛南支部所属行政書士の黒田大輔氏がジャーナリスト宇留嶋瑞郎氏との裁判の報告を行なった(と凪論風にスタート)

んでクロダイのエントリhttp://seaside-office.at.webry.info/201003/article_12.html

で三羽の雀さんに、ぶったぎられていて
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20100322/p1


だから、今回は触らないでおくかなーと思ったんだけど(笑)ウチはこんなブログだから、ちょっとは話題にしないと駄目よね?
駄目よね?
「めんどくせっ、そうかそうか大勝利でいいんじゃね?」とか、テキトーなことで済ましちゃ駄目っすよね?

はーしょうもねー(苦笑)

つーか、トータルの収支報告を出して、なぜか勝ち誇ってんだけどさ、裁判諸費用含めて計算してるのが、既に「ははは」って力無く笑っちゃうんだけどさ。

これで、宇留嶋氏が赤だから勝利!というなら、まだ分かる。

黒字なんだから、やっぱり、負け…いや、勝ちです!黒田大先生の勝ちです!

だって、この収支報告通りでいくと、クロダイがちゃんと支払った場合、

黒田大先生、117,337円の赤字です! おめでとうございます!
まさに大勝利!!

つーか、差し押さえの残りの額、さっさと払え(嘲)
何で、自分から払わない設定なんだよ(^_^;)


知らねーぞ、また訴えられても(笑)

今度は印象でなく、ただの判決軽視だからなー