参政権反対詐欺?がキナ臭くなってきたので資料まとめ | 主権回復を目指す会(笑)

参政権反対詐欺?がキナ臭くなってきたので資料まとめ

外国人参政権反対の動画を意見広告として、渋谷の大型ビジョンで流そうと、フロンティアジャパン(藤江済)がネット募金を呼びかける
http://fr-jp.jp/index.html

募金金額が160万円たまる 
http://frjp.exblog.jp/ 
(募金金額を公表)

が、放送直前に、(募金趣旨の)意見広告の放送ができない旨が、フロンティアジャパンより発表 
http://www.fr-jp.jp/vision.html


そのフロンティアジャパンなる会社と同サーバーで参加者の名も一致することから、「現幻月党」が事実上、同社と思われる。
http://pmir.org/

2ちゃんねるでOFF板での「反民主党デモ」を主催、未成年も含む。

(この辺は主権・在特シンパ「花うさぎ」の証言とも一致)

花うさぎは「現幻月党」を持ち上げ
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1158174/

また、コメント欄でなぜか商談に同行、公安もいたことを述べている。
なぜ、こいつが一緒にいたのか、公安まで出てきているのかは謎。

「現幻月党」にはクロダイや在特会・愛書連など界隈と接点があったり、協賛団体が被っていたりする。

クロダイの支援エントリ
http://seaside-office.at.webry.info/200911/article_4.html


元々、普通に考えて街頭ビジョンは商業施設のため、政治的な主張を放映することは、ほぼあり得ないことから、最初から計画が暗礁に乗り上げることまで想定内の新手の「募金詐欺では?」の声が上がりはじめている。

また、株式会社として出資ではなく「募金」を求めて金集めをしているため、私見では詐欺のみでなく商法違反、出資法違反などもあり得ると思います。