選挙違反はいけないよ♪ | 主権回復を目指す会(笑)

選挙違反はいけないよ♪

クロダイ、逮捕されちゃうのかなぁ…?
一応、おさらい
行政書士・黒田大輔の覚書

んでこんな告発をされてしまったという。

りゅう氏は学会員だから、若干はバイアスもあるだろうから、僕の見立てからいくと、この小川代表については立件は難しいと思うのね。まず支持を出した証拠固めは難しいだろうし、「こんな風に撒けとは言ってない。支持者が勝手にやった」とでも証言すりゃ良いし、裁判で下手に「言論の自由」を争点にされると面倒臭い。

たぶん実行犯が検挙されて終わるでしょう。が、実行犯の1人は確実にクロダイだという(苦笑)

そしてクロダイが他の実行犯と違って異彩を放つのは、結局、妙観講の末端信者なんて選挙違反くらい「名誉の勲章」と腹はくくってると思うんだよ。

どーすんのかね、クロダイは?
まさか、行政書士が「公選法違反になるとは思っていませんでした」なんて口が裂けても証言出来んだろうし(笑)
法知識があるはずの行書がやらかした、ということで、かなり悪質と判断されても仕方ないよな?
だから公選法ってシビアだぜとウチでは書いてたんだが。

さらに、クロダイはこっちの訴えに関しても実行犯なんだろ?

マジで1件の公選法違反でなく数件の累犯として扱われる可能性もある。加えて北多摩市民新聞の件もある。余罪を追及なんかされたりすると、実は矢野や瀬戸にも嫌疑が出てくると。

あーあ、知~らない(笑)

後はクロダイが取り調べに耐えられるかどうか。口は軽そうだもんなぁ。証拠もネットにバラ撒いているから立件も容易だろうし(苦笑)