偶然見つけたスレ | 主権回復を目指す会(笑)

偶然見つけたスレ

バカウヨ国士様 黄金の逆法則http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asia/1227312017/

ハッキリ言って中身には相当、不満も文句もあるんだけど、当たってる部分もあるわけ。
要は感情論と冷静な分析は異なる。こいつらが感情論的になればなるほど世論に対して逆効果なんだよね。

んで、そんなバカウヨの精神的支柱が新風だったりするのは否めない事実だったりする。

少しは、ネガキャンばかりでなく、「じゃあ、我々はどうすべきか」を提案出来ないとネトウヨブロガーなんざ腐るほどいて、ブログ言論を着実に劣化させてくれてるわけで、追従したって「またコピペか」とジャンク情報扱いされるだけだ。

これを大真面目か、飯の種と考えてるのが新風・瀬戸一味だったりするのな。

ぶっちゃけ僕はいわゆるネトウヨは「保守」として認めない。
だって「ネットde真実」を地でいくバカだから。恥ずかしい存在です。

これ読んで、どう思うか聞きたいものだ。

瀬戸弘幸と北朝鮮

西村修平と北朝鮮

増木重夫と統一協会


ま、身内の「悪」も正さず甘やかしてる連中が、国の力になれるわけもない。

甘ったれるな。