松沢呉一氏に注目! | 主権回復を目指す会(笑)

松沢呉一氏に注目!

やっぱりプロは違うぜ。
自称(詐称?)ジャーナリストとは違うぜ。

さてウチでも、そこがアキレス腱だろうと考えている輩の資金源や使途について。

もう、この記事だけで、土俵際って感じだね。
お部屋1853/瀬戸弘幸の金銭感覚

しかも、これだけでもヤバいと思ったりするんだが、他にもネタがあるようなので、今後は超要チェックだ!

あぁ、税務署、動かねえかなぁ(笑)

もちろん、

活動資金使途非公開
増木資金
某団体からのおこづかい(笑)
かつてマルチに手を出していた疑惑

まぁ、引っ張り出せば僕も多少はネタもあるんだがね。増木にダンマリなのが全てを物語っている気がします。

そして東村山方面についても

お部屋1854/矢野穂積・朝木直子が市議である理由


とツッコミが入っています。

さてさて、大変なことになりそうだね(苦笑)