ベスト記事と怪情報 | 主権回復を目指す会(笑)

ベスト記事と怪情報

あなたの4月のベストブログ記事は? ブログネタ:あなたの4月のベストブログ記事は? 参加中
これにしとく

「妄想」という障害
http://ameblo.jp/bananaseed/entry-10251689150.html



たぶん界隈のデンパ虫である「妄想たん」をほぼ網羅出来ると思うので。




なぜか、ウチのコメント欄に「増木重夫、釈放」なんて情報が入ってた。さて、容疑を認め、遠藤同様に略式起訴されたか、これから裁判かは分からん。
つーか、情報もフザけた名前で投稿されてるので釈放が本当なのかすら分からん(苦笑)

その辺の情報が入り、ウチに触りたがる人かぁ。
誰なんだろぉ。


しっかし、増木は今度の逮捕の件で講演会やるんだと。
カネを稼ぐ人は発想が違うね。
エゲツナイというか(苦笑)

講演するってことは、たぶん「不当逮捕だ!」とかやるんだろうけど、じゃあ、遠藤は裏切ったことになるよな。容疑を認めちゃってるわけで。録音や動画もあるんだから徹底的に戦うべきだね。街宣とか講演とか仲間内のヌルいことしてないで法廷闘争ですよ。

カネ持ってんだろ?

逆に不当逮捕ではなかったのなら、講演で何喋るんだろ?

どーせ言い訳がましい「俺は悪くない」なんて話に何の意味があるのやら。

「妄想たん」の考えることは分からん。