ようやく行動の欺瞞を許さないぞー!(笑) | 主権回復を目指す会(笑)

ようやく行動の欺瞞を許さないぞー!(笑)

まさか、ウチでボロクソ書いてるのを見て反応したわけでもあるまいが、北朝鮮のミサイル問題でようやく重い、とても重い腰を上げるようだ。


http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10236594275.html

>【日にち】
>平成21年4月5日~8日のいずれか北朝鮮がミサイルを発射した当日
>【時間および集合場所】
>発射の第一報から1時間30分後までに靖国神社第二鳥居のそばにある境内茶屋前に集合してください

>例)発射第一報が5日11時30分だった場合、茶屋前に5日13時までに集合


昨日、打ち上げられた可能性もあったというのに何を今さら(^_^;)

てか、発射直後にこだわる意味あるの?
これでは

仕事よ、何処へ?

…と揶揄されても仕方ねえな。

これだから「抗議運動命!」なバカの発想は笑える。
あのなー本気で重大時と思ってたらな、動くのは「発射前」だろ、と。

むしろ、発射後に火病を起こすなど逆だ、逆。
ミサイルが飛ぼうと日本人はビクともしないぜ、と平常心・不動の構えでいるべきだな。

大体、以下のケースを全く想定していない。平和ボケのエセ保守はこれだからバカだと小言を言われるんだぜ?

①ミサイルを迎撃したら北朝鮮は報復を宣言している。実際には出来やしないだろうが、即、戦争状態の可能性は一応ある。

②これも可能性としては僅かだろうが実験に大失敗し、都心に何らかの破片なり、最悪では有毒な物質が飛んでくる可能性がある。

①②ともに万が一、起きたら、都心に集合し抗議デモなど、単なる迷惑行為に過ぎない。逆に混乱の元だ。

それに日時も分からないで集会・抗議デモなど許可は下りないだろうし、無許可デモだろう。
修羅場を邪魔する行為でしかない。

発射時点で自衛隊と警察・消防・自治体の関係部署は臨戦体制なわけで、こいつらのやることはひたすら邪魔

まさに自己満足の自慰行為。


更なる混乱を招く行為として日護会(笑)は断固、抗議するとともに、今日の花見でも楽しめ、バカ!と勧告する(笑)