11月28日

ママ友達まりこさんの素敵な麻布台のお宅へお邪魔。
今日はBBQでした。
チーズと採れたて野菜とバーニャカウダソースをもって。
もう一家族尊敬するママ友達W家一家もご一緒。
おいしいワインと手作り絶品トライフルを持参されてました。

とにかくお宅は広くて、インテリアとキッチンのセンスがよくて、大好きなテイスト。
お皿からキッチンツールまですべてがツボでした。

適当に持って来たお野菜が映えるテーブルセッティング。
photo:01


出していただいたもの全てがこだわりの逸品で、感動でした。
トリュフオイルにソルティーバター、サーロインに前菜まで。
トライフルもおいしすぎておかわり、食いしん坊万歳です。

さらに、イギリス人のダーリンは、お肉もしっかり焼いてくれる上に、洗い物まで。
ジェントルマンの国、素敵すぎる。
みんな四歳パパママなので、子育てトークから宗教トーク(笑)までお話もはずみ、すっかり長居してしまいました。

子供たちも、4歳三人ともうすぐ3歳でケンカもありながら、へとへとになるまでエンジョイ。
大型犬ハリーが賢すぎて、毎回感動です。

その後は、品川に移動。
ステラボールで開かれたお友達のダンス発表会へ。
EXILEのダンス教室なので、周りの人々のテイストが普段接しない人々。
テイスト的に完全に浮いてました(笑)
ライブさながらの熱気に圧倒されつつ、その場の雰囲気を楽しめました。
あと10センチ背が高かったらー。
わたしは背伸びに必死でしたが、186センチのダーリンと抱っこされたムスコは悠々見れてました。
かっこよく決めたAくん。
会えてムスコもうれしそうでした!
photo:02