蒟蒻畑ビューティーカシス☆ | りんごの新米ママブログ

りんごの新米ママブログ

子育てのこと、日々のこと、体に良くて美味しいもの、美容アイテムなど、綴っています。


蒟蒻畑のクラッシュタイプに新発売の味がドキドキ

その名も『ビューティーカシス』

まず、このネーミングに惹かれました♪
だって、ビューティーでカシスって、、
女子としては試さずにいられません(笑)






クラッシュタイプは、柔らかい食感のゼリーと蒟蒻ゼリーのふたつの違う歯ごたえが楽しめますビックリマーク

味は、カシスの甘酸っぱさが口いっぱいに広がって、とっても美味しかったですラブラブ

カシスは抗酸化作用があって、ポリフェノールもいっぱい。

人工甘味料を使用してないところも魅力です。

美味しいものを食べてキレイになれるってステキですよね~。

ママになっても、女子ですから(笑)
目指せキレイ習慣~!

オススメです音譜


クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中