ティミ&レスリー機能美充実マザーズバッグ!ベビーとのおでかけ・旅行に便利♪ ←参加中
ティミ&レスリー/timi & Leslie ファンサイト応援中!



チビ姫が生まれたら 絶対にこれだけは欲しいアップ

って思ってたのが、ママバッグニコニコ

私も若くないんだから やっぱり少しは良い物で(笑)

って思ってたの。


けどね~~~汗

なかなか「これラブラブ!」って物に巡り会えなくて(なかなか探せてもない)

チビ姫生後7ヶ月過ぎにして まだママバッグ用意できてませんしょぼん


どうしてるかっていうとあせる

☆気まぐれ気ままなアポロ☆

私が3年前くらいに適当に作ったバッグでしのいでる状態汗

普通に使えては居るけど(自分で作っただけあってポッケもいっぱいで便利 合格)

けど………


けどやっぱり 素敵なママバッグ欲しいよ~~~ラブラブ







カカトゥ kakatoo(錠前付き編み物トートバッグM)

これはママバッグにするは少し小さいけど、可愛すぎるラブラブ


バッグって いくつでも欲しくなっちゃう~~~アップ

★第二弾★カカトゥ kakatoo(錠前付き編み物トートバッグM) モニター募集