航太郎、昨日カブを植えれるようになったキラキラ練習して一日!!はやーいドキドキ

それに拍手はまねをするだけじゃなくて、「パチパチ」って言っただけでしてくれるようにきゃー何回でも言ってしまいますニコニコ
こんな感じでどんどん言葉を覚えていくのね~凄いわぁ目



昨日はラクーアに行ってお茶と買い物しましたニコニコ
afternoonteaに行くといつも正和くんが注文するフルーツティーを初めて私も頼んだけどほんと美味しい(^q^)果物が直接入ってて食べれるしお得感あり(笑)
早寝早起きにしてから、お昼に出掛ける頃にはベビーカーで寝てくれるのでゆっくりお茶出来るようになりましたドキドキ



夜は正和くんがランプ肉でステーキを作ってくれました音譜セイジョー石井ってお惣菜美味しいなぁ(^.^)



今日から第4期!!ヨガクラス始まりました合格急に人数がめちゃ多くて驚きかお航太郎はやっぱりマイペースで、一人だけ動き回り他の赤ちゃんのところへ行って手をタンタンして挨拶してましたひらめき電球
寝返りうった頃から、拘束されるのが嫌いになりどんどんヨガ体操が出来なくなって、今ではとりあえずその場に行くことが目的になってますえっ

Android携帯からの投稿