TUNEMAKERS | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

まだまだ肌寒いですが、いよいよ春ですね~ラブ
で、どれだけ頑張っても、お肌が乾燥しちゃうんですよね。。あせる

チューンメーカーズさまより、強力なアイテムを、
お試しさせていただきました~ニコニコ



左:セラミド200 1,800円(税抜)
右:原液保湿クリーム液 2,200円(税抜)

もう、これでもかのW使いですビックリマーク


洗顔後、まずすぐにセラミド200。
ブースターとして使ったり、化粧水にプラスしたり。
その日のお肌の状態に合わせて使います。



さらっとしたテクスチャーです。

高濃度ナノセラミド(コメヌカ)が、肌につけた瞬間、
角質層の最深部までとすうっと
みずみずしく浸透シャボン玉
その後に使う化粧水が浸透しやすい肌に整えてくれますラブ


その後、化粧水として原液保湿クリーム液。



白く濁った化粧水です。

スクワラン、セラミド、アルガンオイル、
コラーゲン、ヒアルロン酸、ハチミツの
6種の「原液」を独自の“超うるおい比率”で調合。
保湿クリームのように濃厚な化粧水です。

スクワラン、アルガンオイルの「原液」を配合するにより、
肌の奥まで素早く浸透して、ゴワつく肌を柔らげてくれるんですって~上げ上げ



しっかり浸透して、肌が柔らかくもちもち~おんぷ

原液という、余計な成分が入っていないところも好きですWハート


きんぎょ☆もそうですが、
今までどんなケアでも治らなかった超・乾燥肌や
敏感肌の方にもオススメです~キャハハ


これからの季節、しっかり保湿してUV対策もしたいと思いますぺこ







チューンメーカーズファンサイト参加中


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)