TUENMAKERS Ceramide 200 | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

いよいよ9月。
しかも寒い。。もうすっかり秋の気分もみじ
夏は終わってしまったのね。。(>_<)


乾燥に頼もしいコスメを
お試しさせていただきました~ニコニコ



TUNEMAKERS『 高濃度セラミド200』
20ml 1,944円

米ヌカ由来の植物性セラミドです。


TUNEMAKERSは、化粧品の原料に使われている成分そのままキラキラ
肌の状態に必要な成分を選んで、
スキンケアにプラスする、サプリメント発想のコスメなんです~上げ上げ


今回、きんぎょ☆がお試しするのは、
乾燥対策の『セラミド200』

洗顔後、化粧水の代わりに、
4~6滴を肌になじませます。



さらっとしたテクスチャー。


高濃度ナノセラミドが、肌につけた瞬間、
角質層の最深部までぐんぐんと浸透アップ

より乾燥が気になるときは、
いつもの化粧水にプラスチョキ


肌がしっとり、もちもちラブラブ
潤い感、1日続きます~音譜


無香料・無着色・無鉱物油・
パラペンフリー・アルコールフリーなところも
きんぎょ☆のお気に入りポイント(*^-^)b

今回お試しさせていただいた『セラミド200』の他、
コラーゲン、カタツムリエキス、甘草エキスなど。
足りない成分をピンポイントで補うことができるのはいいですね~ひらめき電球


保湿が命のこれからの季節、
頼もしいコスメになりそうです~(*≧∀≦*)



チューンメーカーズファンサイト参加中


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド200