Rosemont×AneCanスタイリスト入江未悠~プロに学ぶ夏の手もとコーデ~ | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

いやぁ、今日は暑かったですね…。(´д`lll)

『Rosemont×AneCanスタイリスト入江未悠
~プロに学ぶ夏の手もとコーデ~』に
行ってきました~


そう、実はきんぎょ☆、
AneCan読者ブロガーでもあるんですよ~
( ´艸`)ラブラブ



Rosemontはスイスの時計。
バラのマークが可愛いですね~



スタイリストの入江未悠さん。
白コーデがステキドキドキ


入江未悠さんいわく、
Rosemontは女性らしく、
品のある時計ですね、
とのこと。
ですよね~(*^^*)ラブラブ


手元コーデのアドバイスだったのですが、
まず、時計を選ぶときのポイントとしては、
試着を絶対してほしい、のだそう。

つけてみると、イメージとちょっと違うってこと、
ありますもんね~


コーディネート、いろいろ。

お仕事スタイル。


きんぎょ☆、こういうの、好きですドキドキ



ピンクベージュの時計をベースに。
こういうのも、好き~ドキドキ


オフスタイル。



クルチアーニもつけて、ボリューミィに。



コットンパール。


腕時計をつけるときの悩みも
いろいろ教えていただきました~

腕が太い、というお悩みには
少しゆるめのバングルのもの、
どのうがたのフェイスのもので、
腕がきゃしゃに見えるそう。
透け感でもきゃしゃに見えるみたいです。

ホント、女性らしい時計です。






お土産、いただいちゃいましたキャッ☆




イベントがあったのは、代官山の蔦屋書店だったのですが、
きんぎょ☆、初めてきましたビックリマーク
素敵なトコですね~キラキラ
また、来ようっとあひる




楽しいイベントにお招きいただき、
Rosemontさま、ありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ



Rosemont ファンサイト参加中



Rosemont