PIETRO PASTASOUCE & DRESSING | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

野菜大好きドキドキなきんぎょ☆ですが、
サラダのドレッシングでも、
特にピエトロは大好きラブラブ!
(有楽町のサラダバーにも
行ったこと、ありますビックリマーク)

その、ピエトロさまから、2014年の春の新製品、
パスタソース『海老とトマトのクリーム仕立て』と
ドレッシング『生搾りたまねぎとごま醤油』を
お試しさせていただきました~ニコニコ



(右 388円、左 378円 税込)



スイマセン、、ごくごくシンプルに
いただきました





パスタソースは、きんぎょ☆も大好きな
蟹クリームラブラブ

期待通り!!
蟹の味が濃厚で、美味しい~ラブラブ!

ドレッシングも胡麻風味なので、
こちらも濃厚~アップ

どちらも、めっちゃ美味しい(*≧∀≦*)ラブラブ

お店で食べる味と変わらないです(*^-^)b


是非またリピさせていただきます!!



ピエトロファンサイトファンサイト参加中

ピエトロパスタソース【海老とトマトのクリーム仕立て】


ピエトロドレッシング【生搾りたまねぎとごま醤油】