OasisCoffee Cup in Coffee | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

きんぎょ☆、オフィスでも、おウチでも、
インスタントだったり、ドリップしたり、
コーヒーはよく飲みますコーヒー

やっぱり、豆からいれた方が、
美味しい音譜
でも、時間がないときは、
ちょっと大変ですよね~ガーン


オアシス珈琲さまより、
『きれいなコーヒー
カップイン・コーヒー』を
お試しさせていただきました~ニコニコ



この『カップイン・コーヒー』は、
ティーバッグのように、
熱湯を注ぐだけでなんです~音譜

しかも、そのペーパーバックは
浸けておいたままでOKチョキ
浸ける時間によって、
濃さを調節できるのです~

簡単~ラブラブ



しかも、美味しいんです(*≧∀≦*)ドキドキ

実はコーヒー豆の生豆って、
汚れが付いているんですってw叫び
この『きれいなコーヒー』は、
生豆の付着物をジェット水流で洗ってから
焙煎。
雑味がなく、クリーンで香り高い
後味のよいコーヒーになるんですキラキラ
ひと手間が美味しさの秘密なのですね~( ´艸`)

コーヒー豆は、ブラジル・エチオピア・グァテマラ産のブレンドです。


この『カップイン・コーヒー』の
新発売を記念して、
初回限定、記念セットが1,980円で
販売されているのですが、
あんまり、美味しかったので、
購入しちゃいましたドキドキ


(3,350円相当)

オフィスで飲みたいと思います~音譜


美味しいコーヒーをお試しさせていただき、
オアシス珈琲さま、
ありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ




オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」