NANACOSTAR Handcream | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

毎日、寒い日が続きますw雪
空気の乾燥も気になります…
手もカサカサですガーン

NANACOSTAR Handcream』を
お試しさせていただきました~ニコニコ


75g 2,100円(税込)


NANACOSTARは、美容室から誕生した
ハンドクリームキラキラ

美を追求する美容室から生まれたなんて
頼もしいですよね~音譜

ビタミンC誘導体や水溶性コラーゲンなどの
美容液にも配合されている、
7つの美肌成分を贅沢に配合。
ふっくらしっとり、透明感溢れる手肌へ
導いてくれるのだそうです~にひひ

そして、香りにもこだわりがビックリマーク

きんぎょ☆は『Gardenia Country』クローバー
花嫁のブーケを連想させる
幸福感溢れるホワイトフローラルの香り
なんですって~( ´艸`)ラブラブ



白いクリーム。
柔らかく、のびがいいです。

べとつかないので、すぐにお仕事や
家事に取りかかれマスチョキ


しっとり、ふっくらラブラブ


手が乾燥してると、
なんか急に年老いたみたいですよねダウン

香りもいいので、気持ちよく過ごせます(*^^*)


素敵なハンドクリームをお試しさせていただき、
WILQANTさま、
ありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ





NANACOSTARファンサイト参加中

NANACOSTARハンドクリーム



Android携帯からの投稿