Baby Pink BB LOOSE POWDER | GO!GO!きんぎょ☆

GO!GO!きんぎょ☆

のんびりモードのきんぎょ☆ですが、
意外に好奇心旺盛!

日常の生活でふと思ったことを
書き綴っていきます♪

毎日、お天気に恵まれるのは、なによりなのですが、
日差しの強さをひしひしと感じます叫び
UVケア、しっかりしなくてはグー

きんぎょ☆のベースメイクは、
SPF50くらいの下地に、
パウダーで仕上げをしたり、
お直しをしています。
パウダーを使わないと、やっぱりテカり過ぎちゃう汗

自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!




このベビーピンク、
赤ちゃん肌を叶える「ベビースキンベール※」を配合し、
ピュアな「赤ちゃん肌」に仕上げてくれる
のです~ビックリマーク
※赤ちゃんのような肌を演出するメイク&スキンケア効果

どのような効果かというと、

ヒマワリ高密度皮脂吸収パウダー配合。
余分な皮脂を吸収し、崩れやテカリを抑えます。
ヒマワリヒアルロン酸コーティングパウダー配合。
使うたび、うるおい効果で赤ちゃん肌のような輝きに。
ヒマワリ毛穴肌をキュッとひきしめる、肌ひきしめ成分(ハマメリス葉エキス・グレープフルーツエキス)配合。
ヒマワリ保湿成分(コラーゲン・リピジュア(R)・ミネラルオイル)配合

そしてこのBBパウダーには、
『なりたいお肌』に合わせた「ベビースキンベール」がありますグッド!

肌をしっかりカバーしたいひとは、BBプレストパウダー

透明感を重視したいひとには、BBルースパウダー

きんぎょ☆は、透明感のある、
キラキラ光輝く肌キラキラを目指しているので、
『BBルースパウダー』をお試しさせていただきました~ニコニコ


早速、使ってみました~音譜





SPF23・PA++

まず、パケが可愛い~( ´艸`)ラブラブ





BBクリームやファンデの上に重ねます。





透明のパウダーで、ナチュラルに
キレイな肌に仕上がります音譜





1つで3つ(UVケア・ファンデーション・
仕上げパウダー)の役割をしてくれるのです~ビックリマーク

シルクみたいな、サラすべの感触も
いいですね~(*^▽^*)

肌への負担が少ない感じがします。

カバー力はあまりないかも。。
でも、普段使いには充分ですチョキ


無香料、ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)なのも、
安心~( ´艸`)

  
素敵なコスメをお試しさせていただき、
ベビーピンクさま、ありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ





株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中





Android携帯からの投稿