テントの設営を完了すると、

昨日までの仕事の疲れと相まって

疲労度MAXチーンチーン

 

 

正直、ちょっとテントで一眠りしたい。

のび太並のスピードで寝れる自信がある。

 

 

 

テントでの昼寝は最高に気持ちがいいけど、

ここで寝たら起きられる自信がないので

4時からOPENするキャンプ場内のお風呂

行ってみることにしました。

 

外の温泉まで行かなくても

お風呂に入れるっていうのは嬉しいデレデレ

 

しかも、男性・女性両方とも

内風呂&露天付の立派なお風呂です。

 

↑HPより、画像を拝借。

 

キャンプ場のお風呂って、

湯船が狭かったり、洗い場が少なかったり

ドライヤーがなくて髪は洗えなかったり・・

てことがありがちだけど

ここのお風呂は、とても快適デレデレ

 

湯船も2つあってそこそこ広いので

混雑する時間帯を選ばなければ、ゆったり入れそう。

4時に行ったら貸し切り状態でした。

 

広い脱衣所とドライヤーもあるので髪も洗えます。

 

男の子「お風呂が思いのほか気持ち良かった!

  外の温泉行かなっくても十分だな。

  明日もここのお風呂にしよう」

 

女の子「賛成!!」

 

2人とも意見が一致し、明日のリピートが早々に確定。

 

お風呂に入ったことにより

眠くて朦朧としていた意識と胃袋が覚醒したので

いざBBQ開始。

 

なにはともあれ、肉!

そして帆立。

さらに帆立ほどの大きさの巨大しいたけポーン

 

 

軽井沢の観光名所にもなっている

有名スーパーTSURUYAで購入した、

このしいたけ。

 

否、しいたけ様。

 

こんな大きさ、見たことないポーン

 

 

椎茸にはお高すぎるお値段設定 (確か800円位) で

 

こりゃさすがに買えんニヒヒ

 

 

棚に返却する前にパッケージの裏面をひっくりかえしたら

 

 

え、「ひと味違う」の??

 

 

男の子「ただの価格・産地のラベルだったら返却していたが、

  これは、買わざるを得まい。

  ヤラレター!」

 

 

TSURUYA、やりおるな。

 

 

食べてみると

あまりに大きくてもふもふしていて

なんかしいたけを食べている気がしない ものの

柔らかくてジューシーで

とても美味しいしいたけ様でした。

 

確かに「ひと味違う」と言えなくもない。

 

ちなみに

後から気づきましたが

 

「ひと味違う」のラベルは

他の商品にも結構貼ってありました滝汗

 

 

 

しいたけ食べて、まだつづくしいたけ