こんばんは


本日のムシとり大会inどうぶつの森で優勝しました

ばなな(妻)です。



先日アクセーヌさんの日焼け止め

『スーパーンシールドEX』

をお試しさせて頂きました音譜


ばなな夫妻の背伸び日記


これが、とても使用感が良く!!気に入りましたドキドキ



元々、『アクセーヌ』は、皮膚科専門医の方々と一緒に

化粧品開発に取り組んだことからスタートしたブランドらしく・・

低刺激で安心な製品というイメージですひらめき電球


この日焼け止めも、紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方で、

負担をかけず安心して使えそう。


でも、SPF50+、PA++++ とUV効果は高いのです!目


しかも、噂によると肌が綺麗にみえる・・とか!?


@コスメで1位になったこともある人気商品なので

とても楽しみです。



サンプルには2パック入っていました。


ばなな夫妻の背伸び日記-__.JPG


出してみると・・

分かるでしょうか。確かに色がついています。

明るめのピンクベージュのような色です。

ばなな夫妻の背伸び日記-__.JPG


色はついているのですが、

実際に塗るとすぐに馴染むので

ファンデーションの色を邪魔するような色ではありません。


全体的にムラがなくなって少し明るくなったかな?というかんじ。


つけるときにニオイは少し気になりましたが

しばらく経つと消えました合格


SPF50でも重くなくて、負担は感じません。

夜になっても乾燥したりテカったりすることがなくしませんでした。


なかなか優秀!



今の日焼け止めがなくなったら現品を買ってみようかな~




では、またー!




アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中