ヴェレダのバスミルク | ばなな日記

ヴェレダのバスミルク

この冬一番はまってる、ヴェレダのバスミルクラブラブ


ばなな日記

冬って乾燥半端なぃので、しっとりするという入浴剤いろいろ試してるんですが、、、

今のところ断トツでヴェレダのバスミルクが一番ですドキドキ

入っているときはしっとり感は他の入浴剤と変わらないけど、入浴後が全然違ぅ!!


いつも冬は濃厚なボディクリームとか塗らないと絶対無理だったのに、このバスミルクだと軽めのでも大丈夫!!今までの入浴剤がDS系のだったからだと思いますが、、、こんな効果が分かるのすごぃ目きらきら


香りもアロマ~で超癒されるラブラブヴェレダもともと好きやけど、これが一番好きになりましたキスマーク
ばなな日記

全種類お試しできるミニセット(¥2300)もあるので、興味ある人はぜひドキドキ

私もこれで試してから現品買いしたょドキドキ


このバスミルクが大好きになってから、他にも気になる入浴剤があるのでまたいいものだったらUPしますネコラブラブ