★今は~★ | ばなな日記

★今は~★

UP遅くなりましたあせる

今の髪はこんな感じです黒猫



ばなな日記

こんな短いのは本当久々~ドキドキ

切ってまだ1ヶ月たってなぃけど今のところ「きらなきゃよかった~」とも思わず、なかなかお気に入りですドキドキでももぅ前髪うっとぉしぃので、近々美容院いこぅかな。自分じゃラウンドカット(?)にきれなぃわハートブレイク


あ、ガミラの石鹸先週末から使い始めたょ~ネコ

今のところ肌調子いぃ~きらきらなんかお肌すべすべになるけど、全然つっぱらなぃしこれから特にお肌が乾燥するしいいかもドキドキこれからもっと調子よくなってくかなはてなマークオーガニックコスメ大好きドキドキドキドキ