★HAIRSET★ | ばなな日記

★HAIRSET★

もぅ2週間くらぃ前になるけど、久々にばっさり髪をきりました!!


2~3年くらぃ伸ばしててかなりロングになってたけどあきてしまぃ。。

もぅ短くしなぃと前回誓ったけど、決めたらあっさりww


ずっと前からしてみたかった前髪ぱつんのAラインセミディにしましたドキドキ

今写真なぃので、今度撮ったらUPしますリラックマ


長さは肩下くらぃやけど、段のなぃぱつんカットなのでまきやすぃし、新鮮で結構気に入りましたドキドキ



ばなな日記


髪切ってからスタイリング剤を変えました~☆

普段は、毛先~中間を平巻きにして、毛先にワックスもみこんでふわふわにして最後スプレーふっておわりっ黒猫今までワックスってあんまり使うことなかったけど、カットしてもらった担当さんに教えてもらって真似しましたひらめき電球


ワックスはナカノで、スプレーはロレアルの音譜このセットで使うとくずれにくぃビックリマークコテは9年くらぃ使ったのがつぃに壊れてしまって、夏くらぃに買い換えましたドキドキ前もヴィダルのだったから、新しいのもヴィダルの温風でるやつにしたょ~ひらめき電球温風がいぃのかどうか使っててもわからなぃけど笑