どもっ!!ふみおです
突然ですが私...11月にかぁちゃんになります
只今、絶賛12週目
今年入ってしばらくしてずっと体調悪くて...ありゃそういえば...と思ったら、お腹にベビーがおりました
今年から、本格的な妊活を始めようかと思った矢先の出来事で私もビックリ旦那君もビックリでした
{039458B8-B607-41D0-BC03-ABABB3EFE2AA}

発覚翌日に、友達と名古屋に美味いもんツアー行って来たんですけどね
そんなこんなで、今年のふみお家は楽しみが増えました
どうなる事やら...まっお腹にベビはん抱えつつも、負担にならん程度に楽しい事は変わらず続けてこ~と思ってます
しかし...今年の夏の沖縄はお預けですな
{7E40EC71-369C-45D5-BA1A-4D0AFFEDAF1E}

関ジャニ∞はんは、大阪でお腹のベビはんと楽しみたいと思いまぁす
腹ぼてでも行くんかぁ~い!!やけど、もちろん行きますぜ
先生からも許可済
「元気印なふみおさんですけど、飛び跳ねなければ充分に妊婦で居られる十月十日を変わらず楽しんでお腹の子にも分けてあげてください」と温かいお言葉頂きました
ありがとう山P院長楽しませて頂きやす
それでわ~おやすミミズ