こんばんはお月様


せっかく今日は天気がよかったのに、

北陸では、明日はまた雨雨予報です。。。



今日の夕食ですご飯


{ED2CD300-F6F4-417C-9C46-39553DF720EC:01}


きらきらかた焼きあんかけ焼きそば

きらきら水菜のお好み焼き「風」サラダ(ポテトサラダ添え)

きらきら玉子スープ



あんかけ焼きそばは、

この前お好み焼きをしたときに(その記事は→こちら )、

使おうと旦那が買っておいた焼きそばの麺の賞味期限が切れかかっていたので、

それを使用。


お好み焼きに思ったよりボリュームがあったらしく、

使わなかったらしいんですけど、

さすがに私のお昼毎日焼きそばはイヤだな~と思って

(生めんって期限短いですよねあせる)、

今日の夕食にお目見えしましたニコニコラブラブ



普通に炒めるソース焼きそば以外のものを初めて作りましたが、

けっこうおいしくできた・・・つもりです(笑)



サラダは、こちらもお好み焼きを引っ張っておりますがあせる

鍋のときに余っていた水菜を切って、

スナック(天かすもいいそうです)をばらまき、

お好みソースとマヨネーズをかけて、お好み焼き風にしているもの。

これがなかなかイケましたWハート



みなさま、水菜が残った際には、お試しあれ好

まあ、余ったものばかりを使っておりますが。。。




いろいろ試行錯誤をしていくのも、楽しいですねラブラブ


今日もおいしくいただきました☆




さてさて、今週末は、勉強している資格の試験があるので、

がんばります~!!



Lilly


今日もご訪問ありがとうございますラブラブ




新米主婦 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ