沖縄一人旅☆1日目 | banana-ringo's days

沖縄一人旅☆1日目

国内線って1年ぶりに乗った気がしますが、着陸はどんぶらこーどんぶらこー飛行機て感じですね。


空港からはリムジンバスを利用しましたバス90分ぐらいでしょうかはてなマーク飛行機が遅れてちょうど良く乗れないかもぉと心配でしたがトイレに行く余裕もないぐらいすぐに乗ることができました~クラッカー行きましたけどね。


てことで到着!!

2時前でしたが部屋が準備できているということで、さらにアップグレードまでしていただきました~ラブラブ

ホテルは日航アリビラですラブラブプレミアツインからプラシエンテツインにアップグレード音譜


banana-ringo's days


banana-ringo's days


banana-ringo's days


banana-ringo's days
お風呂ひろぉーい。

banana-ringo's days


banana-ringo's days

外を眺めながらここでのんびりできますね~
banana-ringo's days


banana-ringo's days


オーシャンビュードキドキ



banana-ringo's days

まず小腹がすいたのでランチ。とりあえず無事到着の乾杯ビール一人ですがね。限定好きラブラブ
banana-ringo's days


限定好きなので笑


小腹も満たされたので早速ビーチでのんびりしました~海

ハワイだと何かとがつがつ動いちゃので笑、ビーチチェアでのんびり読書なんてあまりしたことないかも笑


banana-ringo's days

サンセットも美しい~サンセット
banana-ringo's days
さて今回の難題はお食事ですのよ。コンビニが充実していることは事前調査済みでしたが、毎回コンビニもねぇ・・・右下矢印でもできるだけ落ち着いた時間帯に行きたかったので取り急ぎ乾杯。しつこいですが一人ですがね笑

banana-ringo's days
散歩しながら様子を見たりして8時半ごろ泡盛居酒屋 アルタミラ走る人

banana-ringo's days
群青と海ぶどう。

banana-ringo's days

一日3回ほど三線のショー?があります三線


banana-ringo's days


やっぱり食べたかったのです、ゴーヤチャンプル。

banana-ringo's days


2杯めの泡盛はお勧めの古酒に。名前は忘れちゃったあせる


せっかくなら沖縄料理が食べたいのでこのお店で翌日もご飯食べよう~ラブラブって思いながらコンビニへ音譜

banana-ringo's days

ブルーシール。紅芋にしました。おいしかったですよ~ラブラブ


食べすぎですかねはてなマーク


ペタしてね