B♭愛 幸せ呼ぶリーダー 幸愛ちゃん誕生日 | ドロシーリトルハッピー応援ブログ バナナノート

ドロシーリトルハッピー応援ブログ バナナノート

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー) Party Rockets(パーティロケッツ) B♭(ビィフラット)などStep one(ステップワン)ユニットの記事が中心のブログです。

2012年3月17日(

本日は、B♭(ビィフラット)リーダー、幸愛(コウメ)ちゃん14歳の誕生日です。


バナナノート-0317koume10

初めて観た時の幸愛ちゃんは、B♭の妹的ポジションだったような気がします。

その後、二代目B♭リーダーとなり、元気に、一生懸命頑張って来ました。

バナナノート-0317koume1 バナナノート-0317koume7
恐らく。

B♭からDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)にメンバーが抜けた後。

ステップワン・トップチームのリーダーとなった幸愛ちゃんには、物凄いプレッシャーがあったのではないでしょうか?

バナナノート-0317koume4 バナナノート-0317koume9
初め妹の様な幸愛ちゃんが、いつの間にかしっかりとB♭をまとめる、頼れるリーダーに変わっていったのです。

その目を見張る様な成長ぶりは、幸愛ちゃんがいかに頑張ってるかを示しており、そしてやはりB♭のリーダーは、かなりの重圧がある事を物語っていました。


バナナノート-0317koume3

順調に行くと見えてたB♭でしたが、震災による活動停止期間。

その後の活動再開。メンバーの大幅な変更。

人が増える、変わる事は、リーダーとしてチームをまとめ直す事になります。

その大変な時期を乗り越えられたのも、幸愛ちゃんをしっかりと支えてくれるチームメイトが、いたからだと思います。

Bee☆F.L.T.(ビーフラット)のメンバーも、その支えを担ってたのかも知れません。


バナナノート-0317koume8 バナナノート-0317koume6
今年にはいってからの幸愛ちゃんは、さらにレベルアップを果たしてます。

元気で笑顔の頼れるリーダー。

そして、しっかりと歌い踊り表現する、B♭コウメとして。

ステージでの輝きは、観ていてハッする場面があるのです。


バナナノート-0317koume5

コヨイちゃんが居ません。ごめんなさい。


これからもB♭のメンバーを引きいて、さらに輝くステージに向けて。

幸愛ちゃんは立ち止まることなく進んでいくのでしょう。


バナナノート-0317koume2

でもその歩みは常に仲間と共に。

その気持ちを忘れないでくださいね。

素敵なリーダー。


ハッピーバースディ幸愛ちゃん

幸せと愛を送り届けるその笑顔と、仲間と共に。夢に向かってがんばれ。