セダークレストのレインブーツ* | *Happy mama diary*

セダークレストのレインブーツ*

とうとう雨の季節になりましたね。
明日から大雨の日が続きそうです。

うちの娘は晴れの日でも履きたがるほど長靴がだいすきです。
いつもはすぐに『だっこしてー!』と泣きついてくる娘ですが、水たまりをじゃぶじゃぶしながら雨の中を歩くときは楽しそうに歩くんですよね。

私も長靴を買ってからは雨の日が楽しみだったり。
でもショート丈を買ったのでロングのもちょっと気になってます。
大雨の時は長い方が良さそうですよね。




★梅雨に向けてレインブーツをプレゼント★可愛いコーディネートを教えてください♪







赤い長靴がほしいな。
雨の日でも気分がうきうきしそう♪










セダークレストシリーズ

女の子のための靴屋さん