24時間ariTV2~アリは地球を救う~ Steponeライブ | バナナノート(旧版)

バナナノート(旧版)

バナナさんの日記。昔のやつです。新しい日記に引っ越しました。新しいブログは「バナナノート(http://ameblo.jp/banana-notes )」です。よろしくお願いします。

2011年8月21日(

明日18:00から仙台なびっく(東北三菱一番町CARRO)でaritvさんの24時間ユーストに急遽お邪魔することになりました!!みんな遊びに来てね~

なんぶsummer festival に向かってる私達の気付かない内に、こんなツイートがDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)のアカウントから発信されたのが8月20日の15:56。

全然気付かないまま家に帰ってからこの告知に気付き、慌てて予定を組んだライブでした。

最後まで公式HPでは告知なし。

アリティーヴィー(ariTV) の告知か、ツイッターのTL上でしか情報が流れて無い、ある意味シークレットイベントでした。

バナナノート-0821sendai navic

お客さん来るのかなぁ?

とちょっと不安を覚えつつも、会場となった仙台なびっく へ向かいました。

仙台なびっく?そんなところあったっけ?

知らなかったのも無理ありません。8月3日に開設されたばかり の期間限定情報ステーションでした。

私が到着した時はいつもの常連さんがそこそこ集まってましたが、ライブ開始時間が近づくにつれ人は集まり、狭い会場は観客でいっぱいになりました。

盛り上がりが期待できる雰囲気は万全です。

ちなみに今回のイベントは、アリティーヴィーで企画した、「24時間ariTV2~アリは地球を救う~ 」という番組のグランドフィナーレにDorothy Little Happyはじめ、Stepone(ステップワン)ユニットのハッピーダンスBee☆F.L.T.(ビーフラット)が出演するというもの。

グランドフィナーレの出演者が、前日15:56に決まると言うのも変な話ですが、よくある話なので誰も気にしていません。

番組の内容は、Ustreamにてアーカイブが公開されていますので、そちらもご参照ください。
24時間ariTV2~アリは地球を救う~ その18

24時間ariTV2~アリは地球を救う~ その19



【構成】

MC(ariTV阿部大地


ハッピーダンス

  ソウル17


MC(ariTV阿部大地)


Bee☆F.L.T.

  Hi So Jump!(Short Ver.)


MC(ariTV阿部大地)


Dorothy Little Happy

  部屋とパジャマと私

 MC(ariTV阿部大地)

  デモサヨナラ


MC(ariTV阿部大地)


今回は所属事務所Stepone様のご厚意により、写真撮影許可をいただきました。

久しぶりの写真掲載です。

ハッピーダンス

バナナノート-0821happy dance2
バナナノート-0821happy dance1

先日8人体制になったハッピーダンスがオープニングを飾りました。

Dorothy Little Happyソウル17を熱演です。

ダンスをハッピーダンス仕様に変えてますので、Dorothy Little Happyとはちょっと変化を楽しめます。

8人での息の合ったダンスは、シンクロナイズドスイミングを思わせるとの声も。

各メンバーの特徴については、リーダーのユリちゃんがブログで紹介してます。

みんなの必殺技


個別は上記集合写真左から順に
バナナノート-0821reirei バナナノート-0821pucca
レイナちゃん(れいれい)(左) フウカちゃん(ぷっか)(右)


バナナノート-0821nanase バナナノート-0821ayumi
ナナセちゃん(ななぴよ)(左) アユミちゃん(あゆみん)(右)


バナナノート-0821yuri バナナノート-0821nonoka
ユリちゃん(ゆりーだー)(左) ノノカちゃん(のんのん)(右)

阿部大地(シロウ)(右下)(笑)


バナナノート-0821akane バナナノート-0821reinachi
アカネちゃん(あかね)(左) レイナちゃん(れいなっち)(右)

阿部大地(シロウ)(各下)(笑)


Bee☆F.L.T.

バナナノート-0821Bee☆F.L.T.

いつみても可愛いくて、絵になるBee☆F.L.T.が登場しました。

歌ったHi So Jump!は今でこそDorothy Little Happyの持ち歌になってますが、もともとはBee☆F.L.T.(もしくはB♭)(※)の持ち歌ですから、カバー曲とは言えません。

Bee☆F.L.T.版のHi So Jump!と言えます。

会場はファンのやや暴走気味な盛り上がりがあり、一気にヒートアップしました。

はたして彼女達は曲の音が聞えてたのでしょうか?

それほどの大きな声援でした。


(※)(初代Bee☆F.L.T. カナちゃん ミモリちゃん ルウナちゃんの時)


個別は上記集合写真左から順に
バナナノート-0821koume1 バナナノート-0821koume2
コウメちゃん


バナナノート-0821haruka1 バナナノート-0821haruka2
ハルカちゃん


バナナノート-0821fumika1 バナナノート-0821fumika2
フミカちゃん

阿部大地(左下)(笑)


1時間20分あまり及ぶこのグランドフィナーレ。

この時点ではまだ20分を過ぎたばかりです。

これからDorothy Little Happyが約1時間の出演をこなします。

長いです・・・・・・。

ちなみに、放送時間の予定は誰も知りません(スタッフ以外)


Dorothy Little Happyついては、次回にて。







よろしかったらワンクリックお願いしますね

人気ブログランキングへ

mixi(ミクシィ)やってます!