卸町ふれあい市 ステップワン キッズダンス&ライヴショー2日目(その1) | バナナノート(旧版)

バナナノート(旧版)

バナナさんの日記。昔のやつです。新しい日記に引っ越しました。新しいブログは「バナナノート(http://ameblo.jp/banana-notes )」です。よろしくお願いします。

2010年10月24日(日)

ステップワン キッズダンス&ライヴショー 2日目です。

前日と同じく第1部12:00~ 第2部14:30~の構成で、

盲導犬のデモンストレーションも同じくありました。 


バナナ ノート-modoken2


名前は、再び忘れてしまいましたが、このようなやる気の無さが

彼の持ち味だそうです。

お仕事はしっかりやっていました。


今回のMCもR.I.Mだと思っていましたが、前日の突然の発表で

Bee☆F.LT.になりました。

私としては、5月23日のヒルサイドショッブス&アウトレット

Bee☆F.L.T.ライブ以来。

(5月30日に東京ライブがありましたね)

Bee☆F.L.T.B♭

まさに、盆と正月がいっぺんに来ました。


掲載は第1部出演順で。


バナナ ノート-prettylemon

プリティレモン

元気に踊る女の子ユニットです。

5人体制になったようです。


バナナ ノート-moa&risa

第2部からは、この二人がMCのお手伝いをしてくれました。

左がモアちゃん。右かリサちゃんです。

REXみたいに踊れるよう頑張ります!と決意表明してくれました。

バナナ ノート-rexfull

REX(レッキス)
とりあえず名前入りで。

名前の横のかっこ数字は、小学何年生かを表しています。

みんな、カッコイイですねぇ。そして可愛いです。

全員美人さん候補です。


バナナ ノート-rex4

第1部終了後の撮影会は、このREX4人とB♭です。


バナナ ノート-koyoi
コヨイちゃん

小学3年生



バナナ ノート-nanami
ナナミちゃん

小学2年生


バナナ ノート-shina
シイナちゃん

小学4年生


バナナ ノート-huka
フウカちゃん

小学4年生

















シイナちゃん。なんだか、大人びてきましたね。ちょっと前まで、子供子供してたんですけど。

やはりテレビ出演の影響でしょうか。


今回プリティレモンから、カナちゃんが加入してきました。

Bee☆F.L.T.のカナちゃんがダブル「カナ」と言う事で、REXに加入したいと言い出しましたが、ミモリちゃんから却下がでて、実現しない一幕もありました。(笑)



バナナ ノート-maina1
マイナちゃん

第1部衣装

For todayを熱唱。
バナナ ノート-maina2
第2部衣装です。

Hello, Again ~昔からある場所~ を熱唱。

胸のピンクパンサーがポイントだそうです。


相変わらず猛烈に上手な歌です。

歌唱力は、StepOneトップレベルと言えるでしょう。

そろそろカヴァーだけではなくって、オリジナル曲といきたいところです。

是非、歌手マイナとして、次のステップに行って欲しいものです。



と、とりあえずここまで。

続きは(その2)としたいと思います。