受かったブログ | 陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なpuppyyaroが瀧本美織画像を貼ってくというブログ。

陰気なブログです。

梅雨の季節にぴったりです。

なんと…





阪大受かりました!
いえーい!やいやい!!フゥウウー!




なんか友達に報告するのは、

なんやねん。こいつ。

と思われるもとですので、誰も見てないであろうマイブログに書きました。






とりあえず嬉しい。






大学って

この僕が大学って







ヤバイな!


これを機に、大学デビューなるものでもしたろかいな。







……。



ここで一つの疑問が…。
そもそも大学デビューてなんやの?


考えでみましょう。



大学デビューとはなんだろう?

髪を染めること?




いやいや、髪染めるって笑
元々染めてる奴もいる訳ですし
みんか染めてやってくる訳ですし

それをデビューて言ってる私は、やはり陰キャラ。
いや、なんかもう陰キャラの星。


……。

なんだか鬱になってきました。

これはツレ鬱みるべし!やね。
ジャブはえぐりこむ様に打つべし!やね。



じゃあ大学デビューてなんなんだろう。
人類永遠の謎ですね。
美男ですね。


なんか頭使うんがきつなってきましたわ。
なに?
じゃあ、体でも使っとけ!ってか?

もう訳がわからなくなってきたので、この辺で…。

photo:01


大阪城公園にて、
猫と人と時々テロリスト。





あ!
瀧本美織の画像を貼りましょう。
photo:02



はい。可愛い~。


じゃあお疲れ~



iPhoneからの投稿