★ホイップベルテッドワンピース★Gっ | BANAL BLOG

★ホイップベルテッドワンピース★Gっ

1枚でサラリと着れるワンピースが入荷してきましたheart

何よりも、スカートがひざ丈なのが嬉しすぎますぅ~でれでれ
BANAL BLOG
BLACK着用


BANAL BLOG
GRAY着用


BANAL BLOG
Iju YLANG YLANG ホイップベルテッドワンピース ¥24,150(ink.tax)
COLOR:BLACK → GRAY
SIZE:FREE

しなやかな風合いと優れた伸縮性で、リラックスして着こなせるテンセルカットソーのワンピース
カシュクール風のデザインと落ち感のある生地が、
柔らかなドレープを引き立てて女性らしさを印象づけてくれますキャーッキャー
カジュアルユースできるのに、きれいめに決まる1枚は、幅広いシーンで大活躍マチガイナシッ&
シワになりにくく&目立たないので、移動や旅行先にもO・K!
大きなウエストリボンも、メリハリを添えるレディなアクセントになりますグー
リボンベルトは取り外し可能ですわら

まだこの夏の『最強ワンピース』に出逢ってない、そこのあなた!♡

ボンベルタ店に試着にいらして下さいドライぶー溜め息

きっと気に入って頂けるはずですっえがお



BANAL BLOG
黒電話 0985-65-4533

SATELITE SHOP
黒電話 0985-26-6459