♡ゆなです♡ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちは
ヴィーナスフォートゆなです
バナチお当番Blogが来ましたー
いつもたくさんのいいね!
と〜ってもうれしーです
本当にありがとうございます
今回もよろしくお願いします


もうすぐハロウィン
ゆなはハロウィンが大好きです

ハロウィンと行ったら
USJの zombie night
初めて行った時は怖すぎて
楽しめなくて、、もう一回行きたいと
ずーっと思っていました

この間
家族みんなでUSJ行って来ました‼︎
みんなコスプレしてて
パークにいるだけで楽しかったよー

{247B0A45-BD62-4CD6-AE48-1F593A8DEB08}

今回は 2回目だからzombie
をとっても楽しめてよかった〜

{D360E900-33C4-4E9F-BB3E-5603F2ED1B55}

お次は…
ひなちゃん
ミワンダフルさんのメイクルーム
行ってきましたー

{061EFA08-94E5-41CB-8B96-74B01174BA28}

ゆなが憧れてたピンクのドレッサーがあって
お部屋もめっちゃ可愛くて
ドキドキしちゃいました

とーっても楽しかったです


最後は
ハラ塾メイトの後に
あやかちゃん
大ちゃん
スイートパラダイスでランチして
プリ撮ったり、たくさん遊べて
楽しかったです

{687A2F6F-F9AE-42B4-9F69-F0CDBD1F4375}

スイートパラダイス
また行きたいな〜


そしてそして

{4904A37B-7470-4366-A428-7D3924C42188}


バナチ撮影会!!!
今からとーっても楽しみです‼︎
みんなも参加してね〜



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたー


♡ゆなでした♡