♪ともみです♪ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちは〜

阪神バナチモデルズともみです

いつもブログをみてくれて
たくさんのイイネ&アクセス
ありがとうございます

今回もよろしくお願いします



最初は新作をGETした事から

{994F447B-B3D0-4A09-AF97-4C575BECF8F9}

レッスンの合間に久々阪神に行きました

A/Wの新作の
チェックビスチェ&スカートセット
ハート豹柄ワンピ
ROSEパーカー&スカート
GETしてきよ〜

偶然、阪神WEBモデル
らんにも会えたから
おソロコーデも撮ってもらったよ

新作のお洋服が
どんどん入荷してきてるから
みんなも是非是非、
各店舗でGETしてね〜

次は
『インスタントラーメン発明記念館』
に行った時の事

{0229BAB1-E87D-40F9-9035-FE51BCD5FDEA}

とっても人気があってともみも
夏休み前から予約してて、
やっと行けたよ

記念館に入ったらまず
壁から天井まで全てがカップラーメンで埋め尽くされてる所がとってもお洒落で
思わず写真撮っちゃった

最初はカップヌードルを作りました

カップにお絵かきしたり、色を塗ったり
好きな具材をトッピングして
手作りカップヌードル完成

めっちゃ楽しくて、何個も作ったよ

{D8BD9DF0-250A-4453-B7F3-67B46AEFA6E5}

2階に上がると、

チキンラーメンファクトリー
あって、チキンラーメンを手作りしたよ

一から生地を作って
混ぜたり〜のばしたり〜機械に
入れて麺を細長くしたり
最後に麺を揚げて、
自分でお絵かきした袋に入れたら
完成ー

結構な力仕事で大変だったけど
1日中遊べて、貴重な体験もできて
すっごく楽しかったよ


次は…

{A6096CE5-49B4-4794-93BF-538D7812EC27}

avexのキッズの発表会
『a☆smile』に参加した事

ともみは4年生から参加していて
今回で3回目のa☆smileだったよ

今年のテーマは『旅』
空の旅、日本、アラビア、宇宙、
4作品に参加したよ

小学生最後のa☆smile
すごく思い出になりました

来年からは中学生
勉強もレッスンも気を引き締めて
頑張ります



最後は、BANACHIニュース

{7859DCEB-E40C-45A6-A95D-C02C4F4832CC}


「親子で楽しむトレンド
キッズスタイル」をコンセプトに
したキッズセレクトSHOPが
“プレOPEN”しました

そして、バナチからも
プレオープン記念として限定アイテムの
アクセサリーが販売されるよ

みんなも見逃さないよう⬇︎のURLから
お早めにGETしてね〜

http://kodomoland.jp/shop/products/detail.php?product_id=1459&admin=on


今日も最後まで見てくれて
ありがとうございました


ともみでした