あんにょん!

びっぽの話のまえに

ダッチベイビーパンケーキっのを食べたんですよ照れ
スチームオーブンで作ったとかで
これこれ

{D45169A5-1E4C-49AE-ACFB-3E2CC9165664}

これはプレーンのホイップバターとシロップとレモンを絞って食べる方で

相方はリッチなデコレーションのです
カスタードとバニラアイスとホイップクリームとフルーツガーン
ボリューミーびっくり

{C194BE4B-0B3F-4534-BB9F-3E87DEEB8CFB}


帰宅してから
「ダッチベイビーパンケーキ」
調べました。
クックパッドでチュー

{94C92E11-12D4-4F04-8238-69332E2F2B31}

それはそうと
この日は入れたばかりのアプリで撮影しました
{6A30AD9A-8D01-4F68-8F8B-F8EEF0C9A9B1}

食べ物に特化してるっていうので入れてみたわけですが

1番気に入った点は写真の仕上がりではなくて
「シャッター音がしないからレストランで恥ずかしくない」
ことでした

今日の冷やし中華
うえがfoodie
下が標準カメラ

{F9E97222-8AEC-459C-AF5E-3F8FF05406B3}



どーでしょうか照れ

冷やし中華580円でしたが、上は820円くらいに見えるかしら

仕事場が夏は冷房病必至なので
冷やし中華は本当の夏には注文しません
あったかいもの食べます

だから、自分の冷やし中華の旬は5月です


音符音符音符音符音符




ジニョンがドラマに(まだ未定)

検討中
元記事

{EEADC73C-9B7C-475C-83E2-1A1EAF494909}



B1A4メンバージニョンがKBS 2TV「雲が描いた月明かり」に出演する見込みだ。

「雲が描いた月明かり」の関係者は23日、TVレポート「ジニョンの出演を検討している。まだ確定ではない」と立場を明かした。

ジニョンが協議している役割は朝鮮時代の魅力的な男キム・ユンソン。パク・ボゴム、キム・ユジョンと三角関係を形成する人物だ。

「雲が描いた月明かり」は、韓国で8月1日から放送スタートする。



{E6EC759F-A77A-4600-A597-EAAFE1A19D33}



ソンジェ不発
元記事

B1A4のジニョンがKBS 2TV新月火ドラマ『雲が描いた月明かり(原題)』の出演を検討中だ。

23日午前、KBSドラマ局の関係者によると、ジニョンが『雲が描いた月明かり』のキム・ユンソン役の候補に浮上した。

関係者は「制作陣とジニョンがキム・ユンソン役の出演について論議している。最終確定ではない。先立って、同じ役の出演を論議していたソンジェ(BTOB)はスケジュールの問題により不発となった」と明かした。

キム・ユンソン役は孝明(ヒョミョン)世子(パク・ボゴム)、ホン・ラオン(キム・ユジョン)と三角関係になり、ドラマをリードしていく主要人物だ。

一方、『雲が描いた月明かり』は人気ウェブ小説を原作とした宮中ロマンスで、歴史が記録できなかった朝鮮時代の若者たちの成長ストーリーを描く。来る8月に韓国で放送予定。

文:編集部、記事:STAR NEWS、写真:STAR NEWS

5月23日(月) 11:00
ドラマ ニュース






この三人なのね

{2A94CC69-3BA8-4081-B0C3-2CF90917EC84}

真ん中のユジュンちゃんは「太陽を抱いた月」のというか、
B1A4がらみだと、「アングリーマム」でバロのお相手だったあの子ですね
子役からの実力派キラキラ

そして
パク ボゴム君ってソン ジュンギくんの事務所の後輩だそうで
すごいイケメン。。。

Instagram

{11863E1E-36B5-4449-894C-E0872EFA5976}


ジニョン!
まだキャスティング決定ではないけれど
三角関係で結局は「いい人」で終わる役???

ドラマファンの私は大歓迎ですよ

でもB1A4のカムバもよろしくお願いします!!!!!!!!!!


あと、これ

{A6693591-5FC4-4AFC-B71C-C82F3D01DD6F}

あさっての5/25に放送?
「B1A4の私生活」って題名びっくり

私生活 サセンファル
この サセン というとJYJが苦労させられた事を思い出しす
本当にしつこく付きまとうストーカーのことを指してて

本当にひどい話がいっぱいあったから
単語みると背筋が凍るのよねショボーン

アイドルに近づける韓国
羨ましいときもあるけど

日本だって他人事ではないわ
つい最近の刺されたアイドル。。。

露出し過ぎず
アイドルとファンの双方が
安全で楽しい活動ができますよう
祈るばかり



あ!
ゴンチャンからInstagramが来た

{32C83351-2B52-40ED-983B-274D55ECB140}

gongchanida한강에서 같이 치킨먹을사람~🍽😚


gongchanidaの漢江(ハンガン)で一緒にチキンを食べたい人~🍽😚


{ED80FD5E-C32B-45A3-B462-DA925169737F}

チキン食べたい!
ゴンチャンに会いたい!
渡韓したい!

もう一回はーい!
{6B1BD1DD-8DE4-4DBF-AB07-EB2E833FA592}



では、また

あんにょんバイバイ