hakodate too late crew

詳細がまだ謎に包まれてるこのcrew



はたして、宗教団体なのか?電撃ネットワーク系の集団なのか?

堀尾&サチョーの新米パパコンビ

hakodate too late crew episode 4



普段のイメージを消してしまいそうな滑りに思わずカッケー!!!ッて言ッてしまた!!

あんまり誉めると調子にノるからヤメておこうw

ワタク-シはなんと1回しか滑ッておりません。はい

来年こそ!!!w



で、同じく道南勢の活躍を発見!


モルコンズ、チャンリュー&タツミサンやキムクンが!

check!!!


ground attack



雪が溶けて来たら色々アレですね!


スケートにビ-ルに祭りにパーリーにまた熱い毎日が始まりますね!!ヒヒヒ



最近酒の誘惑に負け全然滑ッていなかッたので、来週からダイランと言う名の精神と時の部屋でチョイチョイします。はい

で、只今、ワタクーシもチョイと面白い事を考えております。はい


実行するかしないかはノリ次第!!!


だッてえ~AB型なんだも~ん♥ウフフ




とりまえず、手首よ、早く良くなッてくれい!!!
















Android携帯からの投稿