はぁ? | 横浜ベイスターズFAN

はぁ?

小林がブルペンに入っているんなら


昨日の8回に使えよ!!




吉原といい、小林といい、使い方がおかしいだろ!



佐藤が出ないって言う事は、佐藤を先発で使う予定なんだろうけど、佐藤は先発ではまだ厳しい。中継ぎに戻せよ!なんで小林なんだよ!小林は先発だろ。まともな駒がなくなるぞ!!吉原は勝ちゲームの中継ぎ。敗戦処理なんて


おかしいぞ!!




大矢やめろ。選手起用がおかしすぎる。



ヒューズは2軍に落とさない。加藤も落とさない。いったいなんなの??何がしたいの??



どんだけ、秦と松家が嫌いなんだよ!!

あの成績で1度も上げないのは大矢とち狂ってるだろ。。


大西と金城の打順も逆だろ。


そして、 横山がいなくなったと思ったら今度はヒューズに変な期待か!! まじでやめろ。ヒューズを使うのであれば今日だろうが。おかしいぞ。



武山はよくやった。三振ゲッツーなんて相川では一生見れなかっただろう。ウッドは、、今日は自滅で何とも言えない。打撃陣もさっぱり。まぁ、ウッドがあれじゃ、やる気もなくなるか。




大矢、本当にやめろ。消えてくれ。



監督かわれば必ず今以上の成績は出せる。


大矢は「投げ出さない」とか言っているが、、、


お前が投げ出さない限りどうにもならないんだよ!!



今日は大矢の采配が勝ち負けには響きませんでしたが、選手(投手)に対する評価が理解不能でした

勝てる試合の中継ぎが楽しみですよ(怒)