今日何回か、泣きそうになりました。

先ずは、朝。


目が覚めると

10時・・・時計


ひーーーーー

泣きそう。


それから、帰ってきてパソコンのスイッチ入れると

電源入らない・・・

ウンともスンとも言わない・・・


ひーーーーーー

本気で泣きそうでした。


ネットもDVDも音楽も何もできない号泣ッ

痛い。痛すぎ。

何が一番痛いってやっぱり、ネットだよ。

DVD見れないのも悲惨。きっと禁断症状で死ぬと思う。



でも、サポートセンターに電話したらあっさり解決しました。

原因はよく分からないけど、(多分DVD入れっぱなしなんだけど)

バッテリーを取ってもう一度立ち上げたら、立ち上がりましたヤッタ

ありがとう!!田中さん!!日本の接客レベルって凄いよはーと


それで一安心して、今日こそ早く寝ようと思い、

お風呂に入って、これまた涙がポロリ泣き

というか、怒りで涙出そうでした。


お湯ぬるいって・・・ムカムカ

体感温度38度。

温水プールじゃ無いんだからムカムカ

ぬるいお風呂なんか、お風呂として認められません。

お風呂は42度ないと、私怒ります。


そんな感じで、明日こそ、遅刻しないで(汗)学校行こうと思います。