先日SAKUさんで開催された、はりねずみのワークショップに参加してきました(*^o^*)


ドイツのシュタイフシュルテ社の、ジャーマンモヘアを持ってきて下さっていて、そこからもうテンション上がる〜ラブラブラブラブ

参加したみなさんと、楽しくワイワイとはりねずみを製作して、できあがった子たちを並べて撮影会o(^▽^)o


{CC1B5F13-4355-49C7-8B1A-AE3E6C95C7D8}

はりねずみくんたち、会議中?(*^◯^*)

お尻が丸くて可愛いですねラブラブ









組体操?o(^▽^)o笑

{F3AB1DEE-CD46-4468-8FFB-B6CBF7D6AA52}

お顔もみんなちがいますね!











製作のあとは、お楽しみのカフェタイムラブラブラブ

{20E601EB-24EF-4738-ADE1-92C6804DE4A2}

ハロウィンが近いから、こんな演出をして下さってますラブ

パンプキンスープも、カシスムースも、手作りパンも、どれもみーんな美味しかったです(*^o^*)ハート

とっても楽しい時間をありがとうございました。

SAKUさんのワークショップ、また参加したいなあ^o^ラブラブ