6月になるよ、『交響曲』/ワンマンこぼれ話続々解禁!! | コバヤシさんぽ

6月になるよ、『交響曲』/ワンマンこぼれ話続々解禁!!

ワンマンまであと1ヶ月半!!

そして、レコーディングも大詰め!!
ほとんどの曲は最終調整段階です。
これらは、今の聴いている状態でもかなりいいんです。ラストスパートかけたら、どうなるんだろうか。
今録り終えた曲たちは、一度はみなさんの前で披露したことがあります。
さて、何が入っているのかな~。

さらに。
実は、まだ録り終えていない曲が一つ。

まだ一度も演目として、演奏されていない曲。

『交響曲』というアルバムの真髄はたぶんこの曲だろうと思います。
なので、本来ならば『交響曲』のメイン曲としてアルバムの説明をするべきなのだとは思いますが、この曲は7/17を、『交響曲』のリリースを迎えるまでは非公開にしておきたいなと、私の勝手で、なっています。
ワンマンの日、その日その場所でこの曲を迎えてくれる人々と何かを分かち合えたらと思っています。

もったいぶらせている感じですみません。
でも、やりたいようにやったら、こうなりました。

最近、単独というのを感じるようになりました。
人が人とまったく同じになることはない。
単独同士だから怒るし、尊敬するし、楽しい。
違う人と人が同じものを追ったり、感動したり、応援したり。

これは、メンバー間でも同じことなんですよ。

というような、レコーディングやワンマンへの挑戦を通したバムクーヘン自体の成長や変化も、楽しみにしていただけたらと思います。

これから1ヶ月半は、これらに関するお知らせ、こぼれ話やYouTubeの『解体バム書』などになると思いますので、どうぞお見逃しなく!!

という、お知らせブログでした。


メール bamkuchen@gmail.com
ツイッター @bamkuchen
FB バムクーヘン
YouTubeの解体バム書で、ワンマンへの軌跡を公開中。

『バムの時間vol.5 キオクノオク』
 7月17日      真昼の月夜の太陽
   開場12:00   開演12:30   \2000+1D
   アルバム 「交響曲」 同日発売!!

ワンマンのチケット取り置きはメールのみでの受付となります。
お待ちしております。