1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-27 22:47:40

明日、あさってに向けて

テーマ:ブログ
こんばんは。


ひさしぶりに自転車で、がしゃ~ん とこけました。
2分間くらい全てが停止したと思います。
自転車が私に降り注ぎました。

手は大丈夫です。打撲はしましたが、それだけなので、なんとか大丈夫です。

次こけようものなら、カバさんから自転車禁止令が敷かれる模様です。

気を付けよう。

子供の頃ってたくさん怪我するけど大人になるとあまりしなくなる。
地面が近くて、空を見上げる。

あしたもあさっても、全身で弾けます、歌えます。



生命の神秘に触れる。

明日の音楽もそうであろう。



■ツイッター @bamkuchen
Facebook バムクーヘン

■ライブチケット予約・CD・グッズ問い合わせ
bamkuchen@gmail.com


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-24 08:35:26

シガシガ2日間!!

テーマ:ブログ
滋賀県・大津市の新ブロッコリー、東近江市のびわこジャズ東近江、

全公演全部楽しかった!!
コンプリートしてくれた人、初めて聴いてくれた人、みんなありがとうございました。
演奏の模様は写真や動画で少しずつ公開するものもありますので、
■ツイッター @bamkuchen
■Facebookページ バムクーヘン
にてご覧くださいませ。

ますますパワーアップするブロッコリーのスタッフやママ家族にこちらがパワーをもらい、
びわこジャズではお馴染みになってきたファンのみなさまや新たなファンにも巡りあえて
音楽も演奏会も演奏者も常に進化していく、そんな部分を感じ取ってもらえたのではないかなと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

さて、来月は更に静岡県は浜松で2日間公演します。

5/20 浜名湖ガーデンパーク 11:00から
5/21 遠鉄 浜松駅ソラモ 時間未定

です。フリーライブなので観光がてら、バムクーヘンのライブ/応援をよろしくお願いいたします。

過去の軌跡↓





ブロッコリーにて
FRANK、なかたきょうさん、Sweet&bitter.と。



偽物(笑)


寿司屋でお疲れさんま。


ありがとう!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-17 21:00:00

質問疑問 に熟考して綴る

テーマ:ブログ
昨日、ブログをみていただきありがとうございました。
真夜中の魔法にたくさんかかってくださり、朝狐につままれてしまった私でした。

ツイッターでやりとりできるお話やコメントは本日返信させていただきました。
ありがとうございました。

その中で、なかなか140字には収まらないものもありましたので少しブログに書いてみることにします。

■シンフォニーポップスって実際聴けばわかるんだけど、言葉では中身がよくわかんないねっていう意見に応じて

→聴いてもどこがシンフォニーポップスなのかピンと来ない人もいるかも。そういう人にはどうするの?
(みたいな感じだったかな)

というお話について。


ぬ~ん(ФωФ)確かに。

確かにそうなんだな、例えばそれはこういう感じかな。

大体の人はカレーがおいしいって感じるようにできてるけど、そうじゃない人もいる。つまり、そもそもの感覚として、カレーから旨味を感じないというパターン。ちなみに私には牛肉と豚肉をおいしいと思う細胞はないみたいなんだ。(笑)

そうすると、カレー食べても良さがわからないってなる。ほら、なんとなく同じ感じしませんか?
なので、カレーをおいしいと感じる人が、もし、それがすごく感動したりして

カレーってここがこうなのがおいしいんだよっ!! って言って伝えたら、きっとわからない人も伝わるかもだし、そこまでいかずとも気になる。

例えるなら、
なんだかよくわかんない初めて食べる国の料理とかよくわかんない食材の専門店で食べるときってお店の謳い文句よりも実際言った人の感想・特に自分にとって身近な人のものって結構あてにしませんか?

なので、バムクーヘンとかシンフォニーポップスも私達がうぬうぬ言うよりもきっと聴いてくれたそれぞれがそれぞれに言葉にして、伝えたい人に更に伝えてくれたらいいなって思います。

バムクーヘンは、バムクーヘンが思うままのシンフォニーポップスな作品を出すことしかできなくて、それまでに全力投球だから。

幸いにも今のバムファン方々はシンフォニーポップスを嗅ぎとる細胞がきっとあって聴いてくれているんだと思ってます♪
それはとても嬉しいし誇らしいしです。

長くなりましたがあくまでも言葉にするとこんな感じになります。
応えになったかな?

ポップスとか言ってるけど、文面からはポップな要素が全然ない気がしている(笑)



今年の目標を話しているバム書の意味も見えてきたかな…ということで今一度。

■ツイッター @bamkuchen
Instagram bamkuchen39
Facebook バムクーヘン

※ライブ情報は昨日のブログをご参照くださいませ。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。